Archive for 11月 2nd, 2017

本社秋祭りのお礼

木曜日, 11月 2nd, 2017

10/28、10/29のイベントがご、迷惑お掛けした部分もありましたが、
皆様のお陰で無事に終えることができました。ありがとうございます。

天気があいにくの雨で、しかも普通の雨ではなく台風ということで
状況が悪いなか2日間で95組のご来場をいただけました。
傘をさして徒歩で来ていただいたり、
レインウエアーを着てバイクで来ていただいた方もいらっしゃたので、
非常に感謝しております。

来年も皆様に喜んでいただける内容のイベントにしたいと思いますので、
また来年のご来場宜しくお願いします。

当社ショールームの一角に椎葉村のアンテナショップをオープンいたしまして、
当日も多くの方がお買いものしていただき、売り切れ商品もあった程で盛況な両日でありました。
こちらの方も重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

紙相撲の土俵も前日には完成いたしまして、
紙のお相撲さんの方はこちらで用意させていただいたのですが、
実は前日の晩に切り取ってもらったお相撲さんを2つに折って立たせてみたら、
前傾の角度が付き過ぎてすぐに前に倒れてしまいました。
なので、角度を少なくするためにお相撲さんの足にカッターを一体ずつ入れて倒れにくくいたしました。
その甲斐があって、当日大人も子供も楽しんでいただいていたようなので、少し嬉しく思います。


ご来場いただきましたお客様、ご協力いただいた各メーカー様、
お手伝いしていただいた職人さん達、どうもありがとうございました。

枚方でも台風の被害が…

木曜日, 11月 2nd, 2017

今回の台風は、いつもは枚方は被害が少ないのに、
瓦が飛んだり、ずれて雨もりしたりとやはり被害はありました。
それで、イベントあけの月曜日にお電話が多かったです。

やはり、波板や瓦、が割れたり、飛んだり、それと、雨もりが多かったです。

また、10月、28、29日(土、日)のイベントも台風の影響で来られないお客様もありましたが、
雨の中、きて頂きありがとうございました。

そのフォローと、現場調査とバタバタしておりました。

ストック住宅の補助金の書類の最終完工の書類等の受け付けも11月1日から始まり、
早くしないとと気があせりました。

また、このパソコンへの入力が、大変で(得意じゃないので)気になり残業して仕上げました。

この時期、年末までにリフォームを考えて頂だいてる方も多く、年末に向けて頑張ります。

よろしくお願いします。

中西